DMMアダルト 媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売DMMアダルト エルフオールスターズ脱衣雀2 ダウンロード販売DMMアダルト 埼狂痴漢電車 ~7人の獲物達~ ダウンロード販売DMMアダルト 同級生 ダウンロード販売DMMアダルト 勝 あしたの雪之丞2 ダウンロード販売DMMアダルト 同級生 ダウンロード販売DMMアダルト 恋の恋 ~れんのこい~ ダウンロード販売DMMアダルト 同級生2 ダウンロード販売DMMアダルト 下級生 ダウンロード販売DMMアダルト 姫騎士アンジェリカ ダウンロード販売DMMアダルト アニメDVD通販DMMアダルト 美少女ゲーム通販DMMアダルト 同人 ダウンロード販売DMMアダルト 同人 ダウンロード販売DMMアダルト 同人 ダウンロード販売DMMアダルト 電子書籍DMMアダルト アニメチャンネル

美少女パソコンゲームを今すぐダウンロードできます!無料体験版!サンプル画像多数あり!画像を今すぐクリック!

【独占】変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足できないの~ [【独占】変態性癖強制催眠~夢の中だけじゃ満足でき]

cg10a.jpg


俺の意識が浮かび上がりかけた。
清潔ですっきり乾いたどこかに流れていきそうになる。
―――嫌だ!
ほの暗く、ねっとりと湿った混濁の中に、再び自分を沈めていく。
―――俺は、もっと見たいんだ!
日ごろは取り澄ましている彼女たちが、周りに見せている姿ではなく。
彼女たちが心の奥底で見せたがっている姿を!
そんな彼女たちを、俺は、もっと見たいんだ!

いつも眠ってばかりの影の薄い青年、眠木洋一(ねむき・よういち)。
内向的で、クラスメイトと会話することもなく、特に親しい友達もいない。
クラスの評価は『いっつも寝てる、地味なヤツ』。
だが、洋一の見る夢がけっして地味ではないことを誰も知らない。

「ほぉら……もうこんなに濡れてる……」
「だめよ。そんな子のより……ね、こっち来てぇ」

夢の中で女たちは無思慮に肢体をはだけ、そして無防備に性癖をさらけ出す。
ああ、俺はこれこそが見たいんだ!

『本物を見たくはないか?』

―――!?

『おまえ、人の心に興味があるんだろ』

何かが俺の夢の中で語り出した。

『人が他人に見せている面の裏側が見たくてしょうがないんだろ』
『裏がなければ作ってでも、違う一面を見たいんだろ』

夢魔と名乗った奇怪な存在は、人を食った言動と姿で俺の願望をとうとうと語り出す。

『それができる能力、くれてやろうじゃないか』

唇が歪んだ。
俺は笑っていた。


対応OS: Windows:2000/XP/Vista(64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2009/12/18
ゲームジャンル: 学園洗脳夢催眠AVG
原画: 黒石りんご
シナリオ: 碧依未来 ミノリ 永沢壱朗
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: Liquid
ジャンル: 学園もの 催眠 女子校生 WindowsVista対応 WindowsVista対応 DMM独占販売 デモ・体験版あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。